HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 

【明日から夏休】

学校から沢山の宿題を貰って感謝している諸君??そんな奴いないよな? 
終わりの三日間で済ましてしまえる宿題なら楽なんだけれども?
夏休みの研究となれば毎日の、コツコツが大切になるので、少しずつ計画を
立てて実行して下さいね。

 サンクラブの諸君は8月に合宿がありますので、心の準備と熱中症にならない
負けない体力の増強や、スイミングと練習を上手に取り組んで欲しいと
考えています。

帰省で夏休みは練習に参加出来ない人は、連絡下さいね。田舎がある人は
羨ましいですね!お爺ちゃん、お婆ちゃんに年に一度の成長した姿を見て貰って
喜んで貰えるだけで、
幸せ一杯になれるんだから、、、。

各ご家庭での感染対策をきっちり実行して頂かないと合宿に参加出来なく
なるので、どうか宜しくお願いいたします。


監督 横谷義信