HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【最後の合宿】 本屋大賞

 安田

 3年生の大山合宿から、もう3年が過ぎました。そして僕にとって最後の合宿が
終わってしまいました。
 
 僕は、この合宿でできるだけ仲間との思い出を増やせたらと思って、
この合宿に行ってきました。そして、たくさんの仲間と思い出を増やすことが
できました。それは、[一緒にご飯を食べたり、一緒に部屋でトランプをしたり、
一緒に夜こっそりとしゃべったり、一緒にコーチ達におこられたり、
一緒にサッカーをしたり] 色々と思い出を増やせることができました。

食堂のおばさん、美味しいご飯ありがとうございました。
この伊勢での最後の合宿での思い出を絶対に忘れない!


【さよなら、、、伊勢合宿】


 あの日から6年が過ぎようとしています。時間との壁と闘いながらも、
大学受験真っ只中で余裕のない日々を送っていることと思います。
 ふとボールが蹴りたくなったら、いつでも歓迎!ですよ!
自分の強みをボチボチ持っても良い年齢になるかと思います。
いつか、会える日に、、、、


監督 横谷義信