HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【ともやま合宿】

6年 中村 成吾

 1日目は、車で伊勢まで行き、車のなかで
はアメの交換をしたり、恋話をしたりして楽しかったです。練習では、
合宿に来るときに考えていた目標を意識しながらやりました。

 基礎の練習では山本君といっしょにしました。夜の練習では学年ごとに
対決したりしました。2日目の朝は散歩して、それから試合をして、
1試合目は5ー0で勝ち、2試合目と3試合目も5ー0で勝ちました。
それからコーチ達とも試合をしましたが0ー2で負けました。馬場君のお父さん
のシュートが無回転のブレダマのないシュートが凄かったです。
最後に6年生全員で反省会をしました。


【試合でのキーパーの約束もかなり守れていたようでした。
 前に進むタイミングとか声出しは、80点でしたがフィールドでのプレーが
 50点かなあ?もっともっと失敗して欲しかった。】


監督 横谷義信