HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【ともやま合宿】

6年 成影 アオト

 初日の朝6:40に出発しました。
今回の目標は、パストラップとドリブルなどの全体のレベルのスキルアップ
のために合宿に行きました。

 伊勢ともやま公園について、とてもなつかしく思いました。
そして、基礎練習や試合をしたり色々と楽しかったです。そして宿舎に行って
久しぶりの食堂でうれしかったです。
2日目は朝から散歩に行って、夕方まで試合をしました。その後に反省会
をして宿舎に戻って、キャプテン選挙をやり、僕は、初めての副キャプテン
になれて、うれしかったです。そして、こうだったんじゃないでしょうか?
劇場をしてとても楽しかったです。



【サクの半分しかありませんが笑、どこにあのパワフルな運動量があるのか
 実に不思議です。副キャプテンというポジションに就いたからにはチーム
 の中心になって頑張って下さい】


監督 横谷義信