HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【6年 春の合宿】

古田 大和

 5月3日に三重県伊勢市にサッカーの合宿に行きました。

 1日目の練習では少し気持ち悪くなりましたが、何とかだいじょうぶでした。
その後も少し試合をしたり、ご飯を食べたり、夜には体育館で9時まで練習を
していました。特にお風呂は最高でした!。

 2日目の朝は早くに起きて朝の体操をしました。その後はきれいな海の景色を
見ながら散歩しました。みんながターザンロープをしていて楽しそうでした。
午前と午後に(アゴ)さんと試合をさせてもらいました?

 僕は、1試合目、2試合目は大丈夫でしたが、またもや(熱中症)になりました。
そして夜にご飯を食べた後にキャプテン選挙をしました。キャプテンはやっぱり
山本君になりました。何だったんでしょうか?劇場は寂しい感じになりましたが、
良い思い出になりました。夏合宿は、あるかまだわかりませんが、
この合宿は楽しかったです。



合宿を重ねる内に徐々に強くなってきましたね!このちっちゃな身体でも、
精神力が勝っているので誰にも負けない気力で頑張ってきた甲斐があって、
しんどくても食べる力が備わってきたのが良かったと感じています。


監督 横谷義信