HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日初戦

さあ!全日初戦がやってきました。合宿から今日まで全く練習が
できなかったのですが、各自でどのように過ごしてきたのかが問われる
今日の初戦は、EXEですが楽しみです。グランドの泥濘みが予想され、
かなり不利にはなりますが、リーグ戦なので少しづつ経験の積み重ねが
大切かと思っています。

6年も5年も非常に少ない人数ですが、仲間意識も強いので一次リーグの5戦を
難なく乗り越えて二次リーグに進んでもらえればと考えています。
21日は棄権が決まっていたのでほぼ最下位が決まっていたのですが、
試合ができることになる朗報もあり、今日は思い切り頑張って欲しいですね!


監督 横谷義信