HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

[合宿、あ、ら、か、る、と]

先週の今日は、地元チームの皆さんとの、和気藹々の交流戦でしたが、
今週から授業も始まり、皆切り替えられているでしょうか?笑笑。

6台の車での道中は、渋滞にも関わらず賑やかな車中だったようです。
朝の排便の注意事を明記しなかったので、心配でしたが?やはり一件
出ました笑笑。
宿舎に着いての持ち物に名前が書いてあるかの検査を行いましたが、
4件なかったので記入しました。

少し深めの芝生でしたが、人工芝と違って走りどうしの二日間は、
かなり疲れたことと思います『コーチ』がですが?笑。
私達の為にだけに、食事の準備をして頂いたおばさん!
ありがとうございました。毎年60食を超える食事の準備をすることを思えば、
半分で済んでいるので助かっていますとのことでした。苦笑?
しかしながら本当に感謝しています。60人を超える人数が15年間も
携わって頂き、沢山の食べ残しを見ると当初は随分と悩みました。
食事の量も関係するのですが、青い野菜がかなり残るのが目についた
ものです。しかし最近はよく食べてくれますので、ご家庭での推進が
行き届いているようで安心できるようになりましたが、食べ残しゼロに
挑戦する、公志、文吾コーチには感謝しています。笑 

2回目の合宿の時には食べれなかったものがそう簡単に食べられているとは
思わないですが、卒業するまでに進歩があることを願っています。

練習や試合では、各自が普段以上の動きをやってくれていたように
感じています。特に5年生の運動量だけ言うなら、アッパレ!です。
食事も全員がおかわりモグモグでした。
初めて経験する3年生は少し緊張していて可愛かったと思います。寂しくて
お母さんに電話したい?も初めてありませんでした。笑

6人のコーチの行き帰りの運転、ありがとうございました。
苦肉の策で合宿に来れたのもコーチ達のお陰かと思っています。
夏は全員が参加出来たらと考えています。勿論バスでの参加ですが、
コロナ禍の状況次第では、上級生だけになるやもしれません。
最悪は中止もあり得ます。

しかし、楽しみに夏も行きたいですね!

地元のチームの皆さんとの交流を楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。

監督 横谷義信