HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢ともやま合宿報告

久々のGWでの合宿、天気にも恵まれ、天然芝生でのサッカーに
子ども達は、存分に楽しめたのではないでしょうか。
(コーチも楽しみました(^^;)

私は2日目の交流戦は、3,4年生の阿児JFCさんとの交流戦を見させて
もらいました。

午前(芝グラウンド)
 1試合目 3-1 得点 ハルタ3
 2試合目 1-5 得点 リュウセイ1
 3試合目 3-9 得点 ハルタ2、マサト1
午後(体育館クレーコート)
 1試合目 1-0 得点 オウスケ1
 2試合目 1-5 得点 ハルタ1
 3試合目 7-2 得点 ハルタ6、セイタ1
 4試合目 2-5 得点 ハルタ1、オウスケ1

阿児JFCさんはスピード、体力もあり体の使い方も上手いチームでした。
サンはGK含め各自、色々なポジションしてもらいましたが、
最初は勝ったもののその後は疲れたのか足が止まってしまいました。。
GKによっては全てのシュートが入ってしまう試合もありましたね(^^;
(マサト、ハルタ、オウスケ、ハルキは最後まで元気でした)

合宿では普段見ることのない子どもたちの食事風景を見れますが、
いつの時代も食べる子は体力もあり体も強いように思います。
たくさん走っていろんなものを食べてたくさん寝るようにしよう。

今回の合宿は、最近になく行きも帰りも時間がかかり運転手の
監督や馬場さん、私を除くコーチ陣にはかなり頑張っていただきました。
大きな事故もなく無事帰ってこれてよかったと思います。
お疲れさまでした。


公志コーチ