HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「勝利」! ジャパン!

 アウェイでの勝利! 三苫の2発でWカップ出場を決める!
この瞬間をテレビで観れない異常な日本サッカー協会の弱さには参りました。
この瞬間が見れないのは世界でただ一つ?日本だけでしょう。
DAZNに金銭で身動き取れない状態になっているので、本当にこの瞬間が見れない
悲しさは言葉では表せられないと思います。
しかし、切符を手にした時に、森安監督が最も信頼における大迫、酒井の離脱
にもかかわらず、全面的に信頼していなかった後半からの出番でしかない、
三苫の2発でカタール行きの切符を森安監督にプレゼントしてくれた三苫に
感謝したいと思っています。
本番は監督も新しくなっていないか?


監督 横谷義信