HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

なかよしの覚悟が決まった瞬間!

 コロナ::いつまで続くんだろう 少なくとも原因の一つに違いないと思って
います。1年生からサンクラブの門をくぐって一緒に遊んでくれた5年生2人が
昨夜のラテラウでの活動が最後となりました。もの凄く寂しいです。
あともう少しなのに?と・・・・・・思いながら大雨の中での雷が鳴り響く中
での最後の練習を20分くらいでしたが、二人を囲んでくれた仲間たちと思い切り、
思い出を作ってくれたようでした。今まで一緒に指導して下さったコーチが
来れなくて心残りだったのですが、文吾コーチとは少しでしたが話せたようで
良かったかなと思っています。たった20分間の雨天での最後の練習の想い出を
引っ提げて、ラテラウを後にした二人のこれからをずっと見守っているので、
やりたいことを模索しながら頑張って欲しいなと思っています。
ふと物思いに思う時には、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
試合をたまには応援に来てくださいね。

監督 横谷義信