HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

枚方市少年サッカー連盟・4年生大会。

参加チームが非常に少ない大会でしたので、コロナウイルスが原因だとは
思いたくないです。5チームの総当たりと言う、午後からの連続4試合は
サンクラブにとって交代選手が居ないと言う、かなりハードな試合になって
しまい、動ける子ども達にとってはかなり負担になったようでした。

しかし、面白い試合ばかりでした。ベストを尽くせた試合がいつもゲームを
支配するとは思えないのですが、必ず次に繋げられるような試合展開だった
ので、もの凄く楽しみにしています。 
房谷君のフリーキックには驚きました。6年生も出来ない狙い済ました正確な
キック! 長い距離を何度も力いっぱい走り続けることが出来る持久力には
感心するユウセイのスピードある持久力には何も言えません。
後はシュートの正確差かなあ?
4試合目の諦めないハルトの同点シュートは次に繋がったねえ!
最後にやってくれました。 ハルトの運動量はいつもピンチを救ってくれる
のですが、今日は縦方向のパスばかりなので、横にも目を向けて
ほしいなあ〜 笑  
ヤマトの初めてのGKには感心しました。ゴールマウス近くに居ないので実に
積極的なGKで、6年生に見てもらいたかったですね。笑・・・。
松井君、清水君、辻本君は試合のスピードのついて行けないので常に後手に
回ることになったのですが、恐れず最後までよく戦ってくれました。

監督 横谷義信