Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ともやま合宿

 山本はると  3年

 初めての合宿はめちゃ楽しかったです。とくに試合で
ペガサスのキーパーを左足で決めてうれいかったです。
5番のタックルが強くて、ぼくはタックルをしかいししました。
アゴがふつうぐらいで11対0でかちました。
サンクラブがぜんぶ勝ちました。
ドリブルがうまいって言われました。

せいご君が4人のかべのあいだをすーとけってシュー
トが入ってすごかったです。かいのへリングがういて、
へリングシュートをしてすごかったと思いました。
ゆうせいくんが20点きめてすごくすごかったです。
さくくんがシュートがめちゃくちゃはやくてすごいと
思いました。あおとのシュートがすごいよくて、
ドリブルもすごいよかったです。それから、
キーパーの時にかたまるなあとか注意しました。
練習が5時間もありきつかったです。


 たくさんご飯が食べれてよかったですね!
よくしゃべり、よく動き、すごいわ! 
早く寝ていたし・・・・夏が楽しみです。

監督 横谷義信