Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 「ともやまがっしゅく」

 ふさたに かい  3年


 はじめていったがっしゅく。どきどきしたけど、楽しかったです。

とくに楽しかったのは、2日目の試合です。たいせんあい手は、

アゴとペガサスでした。

ペガサスの5ばんが強かったけど、全勝しました。グランドで

1点と体育館で9点。その中ではじめてヘディングシュートが

きめれてうれしかったです。

せいごさんのボレーシュートがすごかったでし、はやかったし、

すばらしかったです。

ゆうせいさんが20点きめてすごいと思いました。

安田コーチのパンツがピンク色だったのがめちゃくちゃ

面白かったです。

キーパーははるとさんがうまかったです。アゴのせいごさん

みたいな人がうまかったです。

さいしょの試合で1点、体育館のさいしょの試合で2点、

次の試合で1点、その次の試合は0点、次の試合で2点

取ってこの試合がいちばん点を取った。

はるとさんの左足のシュートがうまかったです。



 初めての合宿でしたね! 初めての作文ありがとうございます。

安田コーチだけじゃなくて各コーチ皆が赤いパンツ履いてるよ!笑・・・。

対戦したチームの名前もよく覚えていましたね? 

ご飯も沢山食べれてビックリしました。一番心配したのは・・・・迷子に

ならないか?でしたが、うろちょろすることもなく、

ありがとうございました。試合は本当に3年生と思われない

試合展開でしたが、次の合宿も楽しみにしています。

監督 横谷義信