HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

卒団式

ご卒団おめでとうございます。
またコロナ対策しながらの卒団式開催ありがとうございました。

卒団メンバが6年最後までサンクラブを続けられたことは、
もちろんご家族含め周りのサポートがあったからですが、
何よりサッカーが好きで、楽しいかったからだと思います。

まだまだ「止める蹴る運ぶ」に伸びろのがある学年ですが
中学生になると、出来るプレーも増えもっと楽しくなります。
なので続けて、より深くサッカーを知って楽しんでほしいですね。

私は年を取り、出来なくなってきてることが増えてきてますが
ボールを蹴ると「やっぱりサッカー楽しい!」と幸せを感じます^^;

もちろん全員がサッカーを続けるかどうかはわかりませんが
色々挑戦して、夢中になれるものを見つけてほしいと思います。


公志コーチ