HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

ラストラン・ラテラウ

今夜は1周遅れのさよならフットサルをラテラウフットサルパークで行うことが
出来ました。6年生の数人の感染者が出て1週間送られてのことでしたが、
今度は山口君がお休みという事で全員の参加は出来ませんでしたが、4年5年に
遊ばれる形でのさよならフットサルが出来て良かったとおもっています。

コーチは皆さんが出席できないはずだったんですが?安田コーチまで何とか
最後の6年生の顔をのぞきに来てくれました。体がガタガタになりながらも、
6年生にいじめられていたようでした「笑」・・・。創部以来初めての少人数に
なってしまったサンクラブなんですが、学年との隔たりが少なくなった感じで、
4年生が結構6年生にも負けない気持ちで接してくれて、とても良い雰囲気を
醸し出してくれていたようでした。5年生はずっと6年生と一緒に行動して
いたので、思い出も一杯あると思います。一緒に卒業させてあげたい
気持ちです「笑」・・・。

6年生諸君!はフットサルで育ったと言っても過言ではないと思っています。
水曜日と金曜日に自然に足がラテラウに向かうかも知れませんが、
帰らなくても良いので練習して帰ってもいいですよ「笑」・・・・・。

保護者の皆様には長い間、車で子ども達の送り迎えご苦労様でした。
10年過ぎれば良い思い出になることと思っています。
ありがとうございました。

監督 横谷義信