HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生・さよならラテラウ・・・・・・・

 コロナのお陰でもう無理かな?と思っていました。

何とか最後に出来そうです。

食べたりは出来ないけれど、5年生とよく遊んだ6年生には、沢山の思い出や
ドラマが思い出されます。明日はコーチ達もあまり参加出来ないですが、
ひょっとしたら最後だから顔だけでも観に来てくれるかもしれないです。
日曜日のファイナルカップが最後となりましたが、その前の学年対抗試合で
お菓子争奪戦をしようと考えています。4年生も結構6年生を試合で助けて
もらっていましたが、最後ですよ・・?赤のユニホーム着て試合しましょう。

保護者の皆様に置きましては6年生の保護者のみ全員参加して頂いても
結構ですが、感染対策の徹底を宜しくお願い致します。


監督 横谷義信